ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

舐めてキレイ、キレイ !?

2010年01月29日 03時54分44秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

最近、ビッキーが汚れてると

気になってしゃあない!

つい舐めてキレイにしてしまう




おまえ、また汚れてるで

チ○チ○もおなかも

キレイにしたるわな♪




キレイになったで

じゃ、服着てご飯にしようぜ♪




ちゃんと食べろよビッキー



「ますます母性本能が強くなるギズモ」



☆ランキングに参加しています☆



ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪

※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ジャグ~ン)
2010-01-29 00:20:34
ギズモくん、チ○チ○はどうかと思うけど(笑)
随分と変化が出ましたね2ペキの間に。
ビッキーのお迎え当初は勝手に心配してましたが一緒にいればですかね。
オフ会なんかでギズモくんがビッキーを他のワンコから
守ったり?する姿を想像したら楽しみでなしませんよ。

返信する
きゃ~♪(#^.^#) (マリン♀)
2010-01-29 00:43:28
母犬になりましたね ギィ君優しいから やっぱりと思ってました~〓 本当に♂犬で ここまで優しいのは 珍しいんですょギィ君とタロちゃん(U.S.A在住ペキ)は 私にとって スター的存在のペキニーズなんですョしかし可愛い仕草。微笑ましいです
返信する
Unknown (TOTO)
2010-01-29 07:40:21
こちらは白ペキの方が年上だったのですが、やはり兄貴といった感じでした。
いつも先頭を歩いてましたね~。
チャイムが鳴ると真っ先に飛んで行って吠えて、その後ろから援護していたギズモ(同名)。懐かしい。
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-01-29 09:40:20
凄い~ギズモ君!お母さんみたい。
ジャスミンも、ウェッジを綺麗綺麗しますが
ギズモ君みたいな感じではないですね・・・
我が家のペキ達は年が近いから、同等なんでしょう。
ギズモ君頼もしい~~エライ!!
返信する
Unknown (ハルママ)
2010-01-29 10:09:27
ギズモ君は、親犬ですね♪
なんだか、甲斐甲斐しくお世話をしていて
偉いよな~(^^)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-01-29 11:00:33
ギズモくんは、完全にビッキーくんを家族として迎え入れたんですね~。
甲斐甲斐しく世話やいたりして、自分が守ってやろう!って思ってるんでしょうね^^
きっとビッキーくんが可愛くて仕方ないんだろうな~。
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2010-01-29 22:56:07
一匹でいるより、わんこも二匹の方が、良いに決まってますよね♪
ギズモくん、お世話やくのが好きだし、ビッキーくんも好きなんですね。
仲良しで、ご飯も並んで食べて、可愛いです。
返信する
Unknown (fuu)
2010-01-30 22:39:17
いや~ん(o^o^o)女の子だわ^^
かわいいお洋服♪
返信する

コメントを投稿