カタスミ

没絵



供養。

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
ラストページのマッツンですが、このポーズだと
他のキャラの顔に羽子板がかぶってしまうので
泣く泣く没です(T^T)
ウオノメ王国にお越しの際はぜひ
マッツンとハネツキを楽しんで下さい!
ただし彼は容赦しないと思います!(笑)
RM307
嬉しそうなマッツンがとっても可愛いです~!!!拝見でき喜びました!供養していただきありがとうございます!
僕は子どもの頃から運動音痴だったのですが、バドミントンと反復横跳びだけはなぜかわりとできたので、こんな魅力的な笑顔を向けてくれるマッツンともハネツキをしたいと思いました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オリキャラらくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事