今江かすったか釣行記

バス、トラウト、ライギョ、シーバス、GT、アマゾンフィッシュなど魚種問わず大物を釣りまくるブログ。こだわりはルアー釣り

2024年5月17日 よくわからない三日月池

2024-05-17 18:43:10 | 日記
今日は、夕方チョイ釣りで三日月池へ行ってみましたが、季節の進行がイマイチわかりません。
今日はギルフラットJrを買ったので、テストも兼ねてやってみましたが、全く反応はなし。しばらく観察すると、手前のテトラの際に魚らしき魚影が、、、
ネストらしき物はないのですが、場所に固執している感じはします。
なのでルアーを替えて、メガバスシャッドのジグヘッドへ変更。ボトムバンプで様子を伺うと、反応して喰ってきました。
今回はベイトタックルだったので、強引に寄せる。
計測すると32cmでまんずまんずの大きさ。サイズの割には尾びれがデカいです。
プリなのか、アフターなのか、はたまたポストなのか、イマイチよくわかりません。
でも、簡単に喰ってきたので、スポーニング絡みなのは間違いないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿