山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

春日野小学校・山本小学校・祇園中学校で入学式(4/6)

2011-04-07 04:49:27 | 地元情報



ちょっと前に卒業したばかりなのに…,もう桜の季節です。
晴天の4/6(水)に,近隣の春日野小学校・山本小学校・祇園中学校で入学式が執り行われました。
新入生の皆さん,心機一転,勉学に励んでくださいネ。

管理人は祇中の入学式に出席したのですが,春日野団地まで帰り道を歩いていると,山本消防団横の7~8分咲きの桜,満開の菜の花,火山から権現峠?に至る山肌のヤマザクラに感激。
思う存分,春を満喫しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (10番)
2011-04-07 18:53:57
祇中の入学式は25年前の自分もその道で登校していたのを思い出します。
消防署の桜は毎年きれいですよね。武田山に登ると山桜はかなりきれいですよ。武田山保全会(スーパー稲田)がかなり力をいれ整備していますから・・・
返信する
たけちゃまのサポーターたち (管理人)
2011-04-09 07:42:22
いつもコメントありがとうございます。

武田山にはいろいろなサポーターがいるようですね。

たけちゃまのサポーターたち http://www.gsho.jp/takechama/link.html

武田山つれづれ日記 http://taketayama-hoshoukai.cocolog-nifty.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。