山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

8/24(土)第476回練習

2019-08-26 20:16:16 | 練習・試合・スケジュール

お疲れ様です。

ブロガーTMTMがキャンプで大忙しのため、今日も

ブログ担当Hらです。うちはどこにも遊びに連れて行っていない・・・

TMTMは練習残り数十分でキャンプからの急遽参加でした。元気だねーーー。

 

8/24(土) 
19:00~21:00 春日野小学校体育館

フットサル部メンバー28人(体験含む)が
練習に参加しました。
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・ゲーム(5チームに分かれて,7分×4ゲーム)
 
だいぶ、画像のアップロードに慣れてきました。
 
今回は画像多めで編集してみました。
 
写真を狙って撮るのがなかなか難しいです。
シャッター押したら大抵、決まった後になっています。
 
みたいな感じです。Fさんの右隅ゴールですが、狙っていても取れません(撮れません)
 
そんなわけで
次回は8/31(土)19時~21時です。
 
9月22日(日)8時30分からはフットサル体験会を行います。
経験、未経験は問いませんのでご興味があればご参加ください。
自分Hらも未経験者ですが、楽しくプレーさせてもらっています。
女性も増えてきましたし、皆さんと一緒にフットサルを楽しみましょう。
 
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。