山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R3.12.11(土)第550回練習

2021-12-12 10:36:00 | 練習・試合・スケジュール
皆さまお疲れ様です。
春日野フットサルブロガーHらでございます。
今年の練習も今日を入れて後2回です。
忘年会やりてぇなー。

19:00~21:00 春日野小学校体育館
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・バスケットボール
・鳥かご
・シュート練習
・ゲーム
(3チームに分かれて7分×4ゲーム)

本日はメンバー14人の参加でした。

今日もバスケットボールから。
写真がない・・

んでいきなりシュート練習
キパ手袋をはめている枠外のH尾さんをかすめるTMTMのシュート。
上手い人はちゃんと隅を狙います。
これは股抜き狙い

3人でパス➙スル➙落として➙スルーした人がシュート

こっから試合。
ベテランS村さんも健在。身体は誰にも負けてません。
今日も決めまくりのS木さん。
息子さんのパスに一瞬遅れる父。
我らがカメラマンU田さんのヘディングシュート!高い!しかも決まった。
そのシャッターチャンスを逃さない私の腕。

ここからTMTMにカメラマンをお願いして
ナイスな連携の我らが緑チーム。
フットサルって嚙み合うときとそうじゃないときがあるけど
その違いはなんなんだろう。
ナイスキーパーのKじ原。
こういうプレーで流れが来るのかな
新メンバー友人のN尾とワンツー決めて嬉しかったなぁ。
そして頑張りすぎて動けなくなる私。
ってしっかり撮ってるなぁTMTM。

そんな感じで本日は以上です。

そしてここから本日のメインイベント!
なんと我らがM谷氏の息子 AYUKI君が
サンフレッチェ広島ユースに昇格しました。
おめでとうございます!
その応援のためフットサル部で横断幕を作成して
本日お披露目しました。
満面の笑みのM谷氏
立ち姿がもうオーラがあるんだよね。AYUKI君。
いやぁ。最高だねぇ!
そしてみんなでパチリ。
縦の幟はサンフレッチェ広島さんが作成されたものになります。
あれ?後ろに人の気配が?

そして翌日
春日野の入り口に許可を頂いて掲示させて頂きました。
みんなで応援してるよ!

それでは
来週12月18日(土)が今年最後の練習です。
19時から21時 春日野体育館です。

その日は朝から釣り部も出かける予定だそうです。
まだ参加可能枠が残っているそうですので希望の方は連絡してください。

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。