山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

サンフレッチェ広島,逆転で奇跡的なJリーグ2連覇(12/7)

2013-12-08 07:06:08 | サンフレッチェ


ブラジルワールドカップの組み合わせが決まった12/7
サンフレッチェ広島が逆転で奇跡的なJリーグ2連覇を遂げました
やりました,おめでとう

大一番のアウェーの鹿島アントラーズ戦
試合の前半をテレビ中継で観て,石原先制ゴール,アントラーズ大迫選手の退場
横浜マリノスはスコアレスの同点,ひょっとしたら…の予感。

試合の後半は,子供サッカーの迎えでテレビ中継を見ることができなかったので
スマホでネットの速報を頻繁に確認。まさか,まさかが現実のものとなりました。
シャーレや紙吹雪セットはカシマスタジアムではなく等々力陸上競技場にあったらしい?

星が2つ付いた来シーズンのレプリカユニホームが欲しいなあ。贅沢かなあ。
1つ付いたものは買えなかったので。勝手に買ったら怒られるだろうなあ。

旧市民球場跡地のPVに来ていた広島市の松井市長も一安心ですかね。
サッカースタジアム建設がどんどん前に進むとよいですね。

最後に横浜マリノスの俊輔がグランドに突っ伏して号泣の場面。
おじさん軍団の頑張りが2013Jリーグをとても盛り上げたと思います。
いい年をしてフットサルを頑張っている自分の大きな励みになります。
感動しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。