山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

第2回KFC 船釣り大会 強風の為中止 R3.11.23(火)

2021-11-27 11:49:59 | 練習・試合・スケジュール

皆さまお疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。
楽しみにしていた第2回 船釣り大会
残念なことに強風の為中止になりました😭

しかしこの盛り上がった気持ちを抑えて
家で大人しくいれるハズもない我らが釣り部
(フットサル部ですけど☝)

急遽行けるメンバーだけで
堤防釣りに行く事に
S木も遅れて娘さんと参加❗️
場所は定番のベイサイドビーチ坂
私はここで釣りするのは
10年振り位でしょうか❓️

いつもここは混んでるので普段は
車を走らせて倉橋や江田島に行く事が
多いのですが今日は近場で
青物もたまに釣れるとこなので
ベイサイドになりました。
釣具屋によって7時位に着いた頃には
もうすでに先客が。

しかもおっちゃん3人組が泳がせ釣りで
ちょうどハマチと格闘中に出くわしました

めっちゃ釣れる気がして
テンションが上がる釣り部
しかしこの場所はおっちゃんらが堤防に
6本位竿だしてて占領してたので
隣の堤防に急いで移動

待てど暮らせど青物はこない😂 

そして最初に釣ったのは40年振りに
釣りをするT田さん😀 
サビキ釣りでカワハギが釣れました❗️
その後はサヨリが沢山見えてたので
みんなサヨリ釣りに変更😊 


サヨリ釣りもみんな苦戦中の最中
タモでサヨリを沢山すくってる知らないおじちゃんが・・・

気が付いたらいつの間にかみんなのバケツにサヨリがいっぱい😁

寒い中サヨリの下処理をするS木さん
Y田さんとT田さん

集中しているH尾さん

昼過ぎに納竿 

私はてんぷらと刺身にして食べました。

T田さんはカワハギを肝醤油で食べたそうです

S木さんは刺身や骨せんべいとかで食べたみたいです

第2回は中止になったので
第3回は2021年12月18日(土)大潮 
倉橋7:00出港予定です🛥😆 
8人乗りで今の所4人参加予定なので
後、最大で4人までOKなので
奮ってご参加ください😁 
詳しくはらくらく連絡網を見てください。

【12月練習予定】
12/4(土)19:00〜21:00 
春日野体育館 練習

12/11(土)19:00〜21:00 
春日野体育館 練習

12/18(土)7:00~15:00  
第3回船釣り大会

12/18(土)19:00〜21:00 
春日野体育館 練習

それからメンバーM谷さんの息子さん
A君がサンフレッチェ広島ユース昇格しましたね😄 
素晴らしい!おめでとうございます!
プレーも顔もイケメンなのでこれからが楽しみですね😁 
まだ先だけど春日野から
初(おそらく)のJリーガー期待しちゃいますね😉 

それではまた👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。