山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.4.13(土)第643回練習

2024-04-13 02:08:34 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
2月以来久々のブログ書きます
春日野フットサルブロガーTMTMです。
いやゴルフブロガーかな!?😎

それにしても新たにブログ係になった
T内さん超大作だったですね~😁
6時間以上かかったみたいだけど
ブログって手を抜いても1時間はかかるし
それなりに仕上げようと思ったら2時間~3時間かかります。
大変なんです😵
皆さんブログ係に労いの言葉よろしくお願いします😄


19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者は19人
練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・シュート練習
・ゲーム (4チームに分かれて5分×12ゲーム4分×2ゲーム)

鳥かご








シュート練習











怪我も治って昨年の8月以来
久々に出席のN石さん
パワフルなシュートは健在でした


ゲーム開始
1試合目
青×黒

まずはF本さん
2人をかわしてからゴール❗


A田さんからのセンタリングを
頭でドンピシャのT田さん❗


黒チームもS崎さんのゴールも
2✕1で青の勝利

2試合目
白✕緑

A君パスカットからゴール
A君久々に来たから
めっちゃ大きくなってておじさんビックリ

3試合目
青✕白

S司さんキーパーかわして
シュートするもDFのU田さんとキーパーF本さん
2人がかりで体を張って止める

しかしこぼれたとこをS司さん
もう一回シュートしてゴール❗


A田君シュートフェイントで
キーパーを完全に振ったあと右にパス
ホント上手いよね~😄 


それを確実に決めるS司さん

4試合目
黒✕緑

最近忙しくて中々参加出来てない
Y野さんのゴール😎 


S崎さん左隅に狙いすましたゴール!


新ブロガーT内さんこぼれたとこをシュー


S君の見事なセンタリングを
頭でドンピシャで決めるS崎さん


T永さんからのパスを
確実に決めるK君

後10試合ありますが(泣)
今日はこの辺で勘弁してやるか😂 

《4月の予定》
4/20(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
4/27(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
《5月の予定》
5/4 (土)19:00~ 練習@春日野小体育館
5/11(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
5/12(日)7:30~ 町民運動会@春日野小
5/18(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
5/25(土)19:00~ 練習@春日野小体育館


ではここからがメインです(笑)
改めましてゴルフブロガーTMTMです😎
最近のラウンド履歴をご紹介⛳

まずは急遽Tマールの要望で行くことになった
3/23(土)白竜湖カントリー

初めて行く白竜湖しかし天気はあいにくの雨☂

でも元気いっぱいの3人😎


何だかTマールと行くときだけ雨降る気がするんだよね~
もしかして雨男😲


急なお誘いも参加してくれたT上さん😊


ことごとく雨予報も晴れに変えてきた晴れ男私TM
しかし今日はTマールのパワーが上回ったみたい😁

まずは前半ドラコン私

ニアピンはTマール


降ったり止んだり雨の中
Tマール56
TM60
T上さん67
みんな叩いてますね~

スループレイの為
雨が止むことを祈りながら後半へ

祈り叶わずさらにどしゃ降りの中
後半のニアピンは私TM


カップに水がこんなに溜まったの初めて見た。
というかこんな大雨の中ラウンドするのが初めて😅

そして後半ドラコンは該当なしでした
後半TM53
トータル113

T上さん57
トータル124

Tマール70
トータル126
コンディションは最悪でしたが☂
これはこれでいい思い出になりました😁


みんなで冷えた体をお風呂で
温めてからのゴチ乾杯🍺



4/5(金)千代田ゴルフ倶楽部
続いて今回も私は初めて行く千代田
天気は晴れ☀

3Hドラコンホール

久々参加のK原さん


私TM


毎回参加のT上さん


12月以来のK木さん
ドラコンは該当なしでした。

4Hニアピン

見事ニアピンゲットしたのはT上さんでした😎
右に池がある中ナイスオンでした🏌‍


流れたドラコン賞 7HでK原さんドラコンゲット!😎
前半終わってT上さん、K原さん60、私61、K木さん63と
誰一人いいスコアが出せず僅差のまま昼食へ😂


K原さんゴチになりま~す😁

15Hドラコン

いつも後半に強い私 PARスタートで始まり
15Hドラコンもゲット!

18H ドラコン

後半ニアピンが流れ代わりのドラコンも私頂きました😎
桜が綺麗だったな~😃

後半T上さんと私53
T上さんトータル113
私114
K原さん59トータル119
K木さん59トータル122
でした😄
平日ゴルフは安くて空いてるからいいですね😄



ラウンド1週間前にこれまでのHらさんとの対戦成績
ハンデ無しで私5勝Hらさん4勝と伝えた所😆
絶対次ボコしてやるからな~😡
もうこれから俺に勝てることは無いよと言うHらさん😈
さあどうなるか😁
↓ ↓ ↓
4/14(日)みずほカントリークラブ
ラウンド3日前にトラブル


私の愛用ドライバーコブラ
なんと練習中にフェイスが割れた😱
とりあえずメーカーに出して結果待ち
無償交換なのか有償なのか😲
これで言い訳は準備万端😁


そして当日
今回も定着メンバーでいざラウンド

まずT上さん ちょい左だったかな~


臨時ドライバーで挑む私TM
右に行ったけど得意のアイアンで2打目リカバリー😄


私をボコすと言うドライバー安定のパワハラHらさん(笑)
フェアウエー!PARスタート😲
これは今日90切るんじゃない😎

13H ニアピン

ゲットしたのはT上さん😎

14Hドラコン
ゲットしたのはHらさん😎
前半崩れる事無くHらさんが46
私56
T上さん59
これは宣言通りボコされるのか
後半強い私が前回(国際)に続き逆転するか!
T上さんが大逆転するか!


今日はT上さんに🍺ゴチになります😁

7H ドラコン

本日ニアピンに続きドラコンもゲットのT上さん😎

8H ニアピン

やっとやっとニアピンゲットの私
最近ドライバーで崩してアイアン、アプローチ、パターでリカバリー❗
ずっとこれだ

そして結果は後半崩れたHらさんが58
トータル104

私少し巻き返して51
トータル107 3打差か~惜しい😂

T上さん61
トータル120

Hらさんが突き抜けてホントに私がボコされるか
もしくは大コケする落ちを期待してたのに
104という悪くもない飛び抜けて良くもない
何とも落ち所がないスコアでした😁

次回は5/19(日)
わたくしのドライバーはどうなるのか・・・
ゴルフ中心のブログ
そして1ヵ月遅れの更新
すみませんでした😅
それではまた👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。