山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

サンフレッチェ,名古屋グランパスに完敗(8/13)

2011-08-14 19:55:17 | サンフレッチェ


山本春日野フットサルクラブの練習がお盆で休みだったため
西区観音のコカ・コーラウエスト広島スタジアムまで
8/13(土)19時キックオフのサンフレ対名古屋グランパス戦を
管理人は見に行ってきました。

来週,広島ビックアーチでミスターチルドレンのコンサートがある関係で
ビックアーチがサンフレの試合会場として使えなかったそうで
観客数を増やすために足場を組んで仮設のバックスタンドが作ってありました。

広スタではメンバーのUさんと出会いました。
UさんからはメンバーのNさんも見かけたと聞きました。

試合内容は0-3で名古屋に完敗でした。
シュート数ではサンフレが名古屋を上回っており
サンフレのシュートがゴールポストに弾かれるなどの不運もありましたが
ポスト役のケネディーが寿人よりキープ力が圧倒的に上
セカンドボールはほとんど名古屋がキープ
攻撃のためのポゼッションの質が名古屋が圧倒的に上
だったので妥当な結果かなと思います。

ゴールに近い位置でのポゼッションをする
ゴール前でパスをせずにシュートをしっかりと打つ
左サイドですぐバックパスをせずに前方やゴールに向け突破
がサンフレの当面の課題ではないでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。