山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R3.7.3(土)第537回練習

2021-07-06 13:56:03 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
フットサルブロガーHらでございます。
今回は私用の為、1時間遅れで
半分だけ練習に参加して来ました。
今回ブログは書けないなぁと思ってたら
TMTMからブログよろしくと鬼司令が
出たので、聞いた話でなんとなく書いております。
7/3の練習内容
今回はメンバー24人が参加しております。
・ウォーミングアップ(外周2周)
・ブラジル体操
・鳥かご
・シュート練習
・ゲーム 7分×6試合

これがブラジリアン体操ですね
結構きつかったそう
楽しそうです

鳥籠かな
シュート練習ね。遠いな

こっから試合かな

女性も負けてません。


UべさんからS木さんへナイスパスからのヘディングありました。写真は撮れてないけど。

今回人数集まって活気がありました。

TMTMシュート
そんな感じで今回は以上です。
やっぱり内容が薄い感じになりました。
すみません。
次回予定は
7/10(土)の運動会が中止になったので体育館が使用可になり18:00~20;00の練習が追加になりました。
今回も18:00~20:00ですのでお間違いのないように。

家に帰ったら、お店の新装オープンみたいなことになっていました。
花が落ちても、来年も咲かせろと嫁から指令がありました。ヨーシ、やったるでぇ!
それでは皆様ご機嫌よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。