山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

2007シーズンのホーム開幕戦,対 柏レイソル

2007-03-12 01:55:08 | サンフレッチェ
雨が降る中,子供と一緒にスタンドで観戦した。結果は,1-1の引き分け。広島のボール支配率は高かったが,柏ディフェンスは,巧みなラインコントロールでオフサイドを誘発し,広島のゴール前で裏を取る動きとサイドアタックを押さえ込む。また,柏の前線からのプレスも厳しく,広島は消極的なバックパスを繰り返す。そして,前半30分すぎ,広島ゴール前混戦からのクリアミスを柏に拾われ,ミドルシュートを被弾,先制点を許す。その後も,柏にPKを与える(得点にはならず)など,昨年の悪夢(連敗時の悪い状態)が頭をよぎる。後半,ルーキーのFW平繁が交代出場してから,3トップが機能し,何とか同点に追いつくがここまでが精一杯。とりあえず,負けなくてよかった。今後は,消極的なバックパスを減らし,ドリブル突破を図るなどの積極性が課題だと思う。
★良かった選手…柏木(豊富な運動量で攻守に貢献)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。