山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R4.4.30(土)第558回練習

2022-05-07 03:28:36 | 練習・試合・スケジュール


皆様お疲れ様です
春日野フットサルブロガーTMTMです。

GWいかがお過ごしですか?
私は実家に帰って恒例のゴルフしたり
(正月、GW、お盆)
両親の金婚式をみんなでお祝いました👏
雲一つないめっちゃいい天気でした☀

でもスコアは111
曇り☁でした😅  
まあいつもこんな感じなんですけどね😄 
年3回の毎回ぶっつけ本番じゃ上手くなりません😭

誰かゴルフを一緒にやろう!
一緒に打ちっ放し行って上手くなろう!

釣り部に続いて今度はゴルフ部発足じゃ~😁 
参加者求む!!!
ティチャーも求む!!!



では本題に
19:00~21:00 春日野小学校体育館
練習キャプテンはU部さん
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・ポイントゲットゲーム
・ライン鬼ごっこ 
・パス練習
・鳥かご
・ゲーム
(4チームに分かれて5分×6ゲーム、7分×2ゲーム)

本日は24人の参加で
新たにIさんが入部されました。
今後とも宜しくお願いします😃

何度かやったことあるポイントゲットゲーム
良い準備運動になります。

ライン鬼ごっこ


パス練習

鳥かご

ゲーム開始!
足を負傷中なのに何故か
動けて点とるタフなF本さん
惜しいシュートのS木さん
無理矢理押し込もうとするがあえなく失敗する私😛 
そして今度は気持ちよくGWを迎えられる
ゴールを決めたおいら😎 
まだ捕まるようなことはしていません
でも顔は隠します😁 Aさん
体張ってますHらさん


5月も休みなく毎週あるので
奮ってご参加ください。
それではまた👋

【5月の練習予定】
5/7  (土)19:00〜 春日野体育館 練習
5/14(土)19:00〜 春日野体育館 練習
5/21(土)19:00〜 春日野体育館 練習
5/28(土)19:00〜 春日野体育館 練習
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。