山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

H24.6.3(日)試合 第6回 安佐北リーグF2 開幕戦

2012-06-05 06:16:22 | 練習・試合・スケジュール


6/3(日)9:00~12:35 高陽体育館
第6回 安佐北リーグF2 開幕戦
メンバー10名(1名は途中から,2名は途中まで)が参加しました。

今日は5試合を戦い,3勝2敗の成績でした。
まずまずのスタートだと思います

総括すると,攻撃では
7名(Kさん<4>,Uさん<2>,Oさん<2>,Nさん,Yさん,TKさん,TGさん)がゴールし
合計で12ゴール(うち5ゴールはover35で2得点換算)・17得点でした。
一方,守備では,11ゴール・13失点でした。

負け試合の2試合はもう少し頑張れば何とかなったかもしれません。

特に最終5試合目は管理人がキーパーをしましたが
年のせいか足腰に結構疲れが出ていたようで(言い訳ですが…)
普段なら止めれたのではないかというとっても悔しい4失点が響きました。
1失点は明らかに外れたと判断し頭上ジャンプしなかったのが入り
3失点は手にあたったのが腰高が原因でポロリとゴールインし…情けない限りです。

あと,試合時間が前後半が9分と長くなっていたので
今後練習でも長めに時間設定して試合を行っていく必要性を感じました。

(個人的には悔しさをバネに)
これからもマイペースで頑張っていきます

① 3 vs 0 (3-0,0-0)安芸人
② 6 vs 2 (5-0,1-2)広島ガス北部販売
③ 3 vs 5 (0-3,3-2)フェルヴォール
④ 2 vs 1 (1-1,1-0)オールディーズ
⑤ 3 vs 5 (1-4,2-1)トレッカーズ
 ※前半9分 - <interval 1分> - 後半9分













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。