山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

安佐北リーグF3(7/24)で3勝できました

2011-07-25 06:00:12 | 練習・試合・スケジュール


7/24(日)9:20~12:20 高陽体育館
メンバー8名(2名は途中から)が参加しました。

今日は5名(Uさん,Nさん,Sさん,Mさん,Tさん)が1ゴールずつの
合計5ゴール(うち4ゴールはover35で2得点換算)とバランスよく得点が取れ
なんと4試合で3勝1敗という好成績を残すことができました。
ちなみに1日で3勝というのは初めての快挙です

しっかりと試合中走ることができていたので
毎週2時間暑い中練習している成果が出たのではないかと思います。

① 1試合目 4 vs 1 安芸人 <前半2-1,後半2-0>
② 4試合目 3 vs 2 BOYCOTT(代理チーム) <前半3-0,後半0-2>
③ 7試合目 0 vs 3 広島ガス北部販売 <前半0-3,後半0-0> ※2ゴール許す
④ 10試合目 2 vs 0 フェルヴォール <前半2-0,後半0-0>









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合お疲れ様でした。 (7番N)
2011-07-25 12:38:58
3勝は気持ちよかったですね~。やっぱり試合があるとモチベーションが違います。帰りのビールがサイコーでした!この結果をFacebookに投稿したんですが、前職の後輩から練習試合やりましょうと提案がありました。また相談させてください。
返信する
ビールが美味かった! (28番TW)
2011-07-25 22:59:25
試合会場は風通しも良く,いつも練習している環境(熱中症になりそうなくらい暑い)よりもはるかに動きやすかったです。練習ではまたひたすら走ります。
3勝したことも嬉しかったですが,試合後に飲んだビールが美味かったですね。
返信する
コメントのアップが遅くて… (管理人)
2011-07-31 00:09:34
コメントをいただきありがとうございます
アップが遅くなりすみませんでした。
ほんと試合後のビールは最高でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。