山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R2.2.1(土)の第496回練習

2020-02-03 04:11:58 | 練習・試合・スケジュール

お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。

先週久々にHらさんが練習に来て
膝も良くなったからこれからは参加できるし
ブログも手伝うよと言ってくれて2か月ぶりに書いてもらいました😊 

暫くはブログも2回に1回は
お任せしようと思ってたのですが・・・

何と先週の試合中に独りコケした際に
肋骨を痛めてしまったらしく(ヒビかも!?)
しばらく休むとの連絡がHらさんから・・・
まじですか~😱 大丈夫かな~
お大事にして下さい🏥

Hらさん体を張ってのブログネタあざっす😄 

冬は乾燥して滑りやすいですから
危ないですね~😕 

今日も接触でM君が腕を痛めたり
Fさんも足首を負傷したりと
最近ケガが多いので皆さん気を付けましょう。

本日はフットサル部メンバー
27人+1人(Uさんのご近所のKさんが体験)が
練習に参加しました。

19:00~21:00 春日野小学校体育館
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご 
・ゲーム(5チームに分かれて,7分×4ゲーム)
M谷さん 今日はシュート決まったとこ撮りましたよ😀 
ちょっとタイミング遅れて
何がどうなってるのかわからない写真ですが・・・


今日は久々に前ブログ管理人のTさんにも一部写真を撮ってもらいました。
有難うございます。
子供相手でも手を抜かない本気の俺!
似たような事を本田圭佑が言ってたような😊 

本当は手が抜けるほど余裕がない俺!
小学生相手にもガチンコだぜ!

あれ、今度は関係ないとこで空中浮遊してるぜ😱 

最年長のHさん元気です。
自分より体力あります😃 

自分かT君の足がちょっと引っかかって倒れた
Mさんに対してファールしてないよ~と
笑ってアピールしてた自分に5秒後
味方の蹴ったパスが顔面に当たるという
ある意味持ってる俺(笑)


今日体験で参加したKさんが早速入部されました。
有難うございます。

次回の練習は2月8日(土)
19:00~21:00 春日野小学校体育館
になります。


今日は午前中に広島輸入車ショウ2020に行ってきました。

15年ぶりに来ました😃 
いあや~ほんと色んなカッコいい車がありました

この車どう?座り心地良くない?カッコいいよね~
とりあえず妻に色々とジャブ程度入れましたが
軽くいなされました😏 
ディフェンスは中々のようです😂 

よし明日からまた仕事頑張ろう!



いつも更新が遅くて
まだかまだかと携帯の検索履歴の上位に
春日野フットサルブログがあるN田さ~ん
今回は早めに更新がんばりましたよ~😄 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。