山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

安佐南区民スポーツ大会のお手伝い(5/27)

2018-05-28 04:32:51 | 事務局


5/27(日)
安佐南区民スポーツ大会が開催され
春日野体協フットサル部から
開会式の駐車場係としてT副代表が
ソフトボール大会の運営係としてY代表が
お手伝いしました。

Y代表からコメントいただきましたので
掲載します。いつもありがとうございます



本日はソフトボールの補助員として
安佐南区スポーツ大会のボランティアを
させていただきました。

T副代表も駐車場係として参加しています。

補助員はファールボール拾いや
審判へのボール渡しなどです。

今年は大町体協と対戦し
惜しくも2対5で敗れましたが
ホームランもあり大いに盛り上がりました。

フットサル部とソフトボール部の兼用部員の
Tさんも3塁コーチで頑張ってました。

ソフトボール部もエンジョイ系で
楽しそうで良いと思います。

スポーツは楽しんだもの勝ちです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。