山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R5.9.9(土)第618回練習

2023-09-30 03:33:15 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。

19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者は14人
練習キャプテンはT永さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・パス練習
・シュート練習 (2対1)
・ゲーム (3チームに分かれて6分×6ゲーム)

パス練習









T丸さん長男 育成プログラム?😄


シュート練習 








ゲーム開始!

ゴール前T田さんのヒールパスから

私のごっつあんです😋

S木さん左足でシュート!


3か月ぶりの参加マッチョA冨さんの強烈なシュート!




またもS木さん!


Tマールシュート! 
いつも浮いてるな~跳躍力すご😲



帰りに久々のポプ飲み🍺
8人ぐらいだったかな

明日ゴルフ⛳で早いのに
私もT上さんも参加しちゃったな~

帰り間際に急いで撮ったのでブレブレ😁




ここからはゴルフ部の活動です⛳
興味ある方だけ見てください(笑)


翌日4時にU田さんを迎えに行き
その後T上さん家に到着!
いつもなら外で待ってるはずのT上さん
LINEも既読にならないな~😟
これはもしかして・・・
電話するも出ない😱 ヤバい!
しばらくしたら寝起き声のT上さんから電話😁
やってしまった~と(笑)
前日の酒の🍺影響かな😁 


でも何とかプレー時間にも間に合い
現地でHらさんと合流!
5:37スタート😁
早朝スループレーで
夜明けとともにラウンド開始!

今回はU田さん

Hらさん

T上さん


私の4人で東広島カントリーに行って来ました😄

2H ドラコン
T上さんドラコン取るも写真取れて無かった😬
ごめんなさい🙇T上さん😅

3H ニアピン
私は右~


T上さんも右~

Hらさんはトップしたー
でもコロコロ転がって何とグリーンオン

な、なんと😱
めっちゃ喜んでるやん😁


U田さんは左~
という事でニアピンは
コロコログリーンオンのHらさんでした😎

5H ドラコン
フェアウェイキープ

右~

フェアウェイ


左~
ニアピンに続きHらさんドラコン!

前半終わったとこで
T上さん49
Hらさん49
私52
U田さん53
中々の接戦😁


10H ドラゴン
フェアウェイキープ

左~

フェアウェイキープ Hらさんより飛んだ😎


ちょろっちゃった

って事で私ドラコンGet

13H ニアピン 
ダフッた😭

原さんナイスオン権利GET✨
調子良いな~
今日はシャンクしないな~😁

T上さん左にOB

U田さんも同じところにOB


T上さん打ち直し
またも左にOB


U田さんも打ち直し
またもT上さんと同じとこへ
仲良しです😁

16H ドラコン 

田上さんと自分同じぐらいで
判断つかず引き分け

最終結果
Hらさん後半45の94
私後半48の100
惜しい!100切りまであと1だった😂
でもベスト更新したからOK!
T上さん後半59の108
U田さん後半109でした

11時前には終わったのでみんなで
八本松のお好み焼き屋へ😋




Hらさんと
鰹節かけてる佐々木健介😁


T上さんと健介似てるな~


って事で9/10(日)のゴルフは以上です。


そして続いて先週9/3(日)のゴルフです(笑)
はい、そうです連ちゃんでした⛳

今回の参加者は4月以来の参加Tマール


初参加のレフティーÝ野さん

同じく初参加のN石さん 
ドライバー300ヤード
アベレージ80切るぐらいで
先月ベストスコア72が出たそうです😅 
あれ、プロ?😁 
なので私たち3人は
N石さんに40ハンデもらいました(笑)


そして私

今回はリージャスクレストグランド
難しいコースらしいので
何とか120は切りたいと思いながらスタート!

10H ドラコン


N石さん このタメ😁 そしてめっちゃ飛ばす
フェアウェイキープ

Tマール左~


私右~


Y野さんフェアウェイキープ

N石さんにはハンデで後ろから
打ってもらったけどぶっちぎりでドラコンでした😎 


16H ニアピン

N石さん後ろから打ってもらって
P3 約230Ý 2Iだったかな
そんなアイアン持ってる人初めて見たわ😁 
そして見事ワンオン!
バケモンだ😂 

結果
ドラコン&ニアピン全てN石さんGet!😎 

N石さん前半50後半42の92 ハンデ+40
私前半60後半56の116
Tマール前半67後半56の123
前半68後半56の124
でした⛳

そんな感じで以上です。
次は10月1日、10月28日⛳
あ~楽しみ😁 
それではまた👋

【9月の練習予定】
9/16(土)19:00〜 春日野体育館 練習
9/23(土)19:00〜 春日野体育館 練習
9/24(日)8:30~12:00 春日野学区 フットサル大会
9/30(土)19:00〜 春日野体育館 練習


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。