山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

平成31年度 春日野学区体育協会 定期総会

2019-04-28 07:15:09 | 事務局
お疲れ様です。代表のYです。

本日は春日野体協の定期総会に副代表Tさんと一緒に参加させていただきました。

各丁目の体育理事、体協役員の選出、全ての議案、議事ともスムーズに可決されました。

今年度も体協の事務局長に選任されましたので頑張りたいと思います

今年は4丁目もできて1723世帯に増えました。7年前の体協資料を見返してみて935世帯でした。

春日野も大きな団地になりました(>_<)

総会終了後、町民運動会ついて話あったのですが、2年生が7クラス 1年生は何クラスあるのでしょうか

今年も運動会パンフレットの裏面にメンバー募集を掲載していただきました。今年は回覧板の効果もあり

多くの体験希望者がきていただいています。<春日野在住限定です>新メンバー増えるといいなぁ

フットサルメンバーの皆さんは今年も多くの運営ボランティアが必要になりますので、ご協力の程よろしく

お願い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。