山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R5.10.14(土)第623回練習

2023-11-25 12:02:18 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。


19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者はかなり少なく9人😭
練習キャプテンはF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・PK対決 
・ゲーム (2チームに分かれて5分×7ゲーム)

まずは鳥かご







次は2チームに分かれてPK対決!
A田君良いシュート打つよね~😄

キーパーA田くん
キッカーA田さんの親子対決
軍配は息子😎


Tくさん良いコース!


F本さん強っ!!!!!


ここからゲーム!
2試合目
先ずはT永さんとのワンツーで私のシュート!
幸先いい😎

F本さんキーパーと1対1の場面で
冷静に左足アウトサイドでゴール!

同じくキーパーと1対1の場面で
私は小技が出来ないので思うがままシュート!
でも何とかゴール😅

3試合目
私チャンスでシュートするもキーパーY野さんに止められる!

またも私チャンスでシュートするもまた
キーパーY野さんに右手一本で止められる!


またまた私チャンスでシュートするも
キーパーY野さんに止められる😭

H尾さんのゴール!

またまたまた私チャンスでシュートするも
キーパーY野さんに止められる😭


そんな4回もY野さんに止められてる間に
全く角度が無いところからシュートを決めるF本さん😑


今度もF本さんキーパーと競り合いながらゴール!


終了1秒前にA田さんのゴール😎

チーム変えて4試合目
T永さん得意なところからのシュート!ゴール!



毎回ゴール決めまくるハンターF本さん😎


A田君もナイシュー!

5試合目
私シュート放つもY野さんの背中に当たりノーゴール!
今日はY野さんにめっちゃ阻止される😭


また1対1の場面でF本さん冷静にキーパーの
動きを見てからゴール!

A田君からのパスをダイレクトシュートの私
イエイ!決まった😎


A田君左サイドからナイシュー!


F本さんからのパスをS木さんシュート!

最終7試合目

A田君左サイドから1点目!


A田君3人に囲まれながら2点目!

A田君あっという間にハット😎
上手過ぎやろ😁


カウンターからの私のゴール😎

父A田さんも負けてはいられません!
意表を突くシュート!


最後はF本さんのゴール!
ってキーパーやん😁

そんな感じで1ヵ月半ぶりの更新になりましたが以上です😅

【10月の練習予定】
10/21(土)練習休み
10/22(日)春日野秋まつり 
キックターゲット出店9:00~15:00頃
16:30~打上げ予定
10/28(土)19:00〜 春日野体育館 練習



8年振りの宮島



元就撮影中の山根さんに遭遇
声掛けたら手を振ってくれました👋
良い人😁 


ゴルフ仲間でもあり子供が同じクラスでもある
近所のK藤さん家族にも遭遇😆 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。