50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

テレ朝「日曜×芸人」

2012年04月16日 | 映画マンガ書籍、テレビに芸能も
昨夜から始まったテレ朝の深夜番組。
MCが、ザキヤマ、バカリズム、オードリー若林の3人・・・成立するのかと番宣を見て思いましたが、面白かった。


ザキヤマさんは、最近よくテレビでお見受けしますが、そのシツこさに閉口気味でした。
でも、「日曜×芸人」はバカリズムと若林が、ほどよく受け流して、おおげさに突っ込まないのが気持ちイイですね
そうか、最近のテレビは芸人さんの決まり事が全面に出ていて、ツッコミが鬱陶しいだけなのか、と思ってしまいました。


もうゲスト置き去りみたいな感じもあり、ちょっとゲストの菜々緒さんかわいそうなくらい。
さすが人見知り芸人が2人もいればな、と納得。
しかし、いい年の男性3人が揃って簡単な料理もできないなんて、最近はやりのなんでも出来ます的なタレントさんとは一線を画していて、むしろ気持ちイイ。


2回目以降、どう展開するのか不明ですが、日曜の深夜らしく、今のままユル~い感じで続けて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿