50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

なんだか緊迫感の無い試合 ~巨人vs横浜戦~

2012年07月26日 | 愛しのプロ野球、サッカーも少しね
希少性の無いオールスター戦も終わり、ようやくレギュラーシーズン再開


原巨人はベイスターズとですね。
復職したので、平日は気軽に観戦に行けないのでテレビ観戦です。

楽しみにしていたのですが・・・・
なんだろう、2試合ともなんだか緊迫感の無い試合

逆転、逆転のシーソーゲームなのにね


観る側の姿勢なんだろうか
巨人vs中日戦みたいな、修行しているような観戦も、ツライ時があるのですが、締まらないゲームもね、どうかと思う。


でも、中畑ベイスターズ、去年と同じ最下位でも、今年は期待させるよね。
来週の後半、横浜スタジアムで巨人戦、久しぶりに観戦に行きたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿