50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

台風すごいですね

2012年06月19日 | 復職、そしてその後の日々
台風すごいことになってますね

自宅で窓際のソファーに座っていますが、頭を壁につけると風による震動が伝わってきます。
マンションなのですが、ときどき揺れを感じます。

周辺では比較的高い建物で、ベランダのある窓側にはほとんど高いものがないので、風直撃です。


今日は、通院の日で半休で帰ってきて、直接風雨の影響を受けることはありませんでした。
それでも、傘が持っていかれそうな感じがときどき。
この時期に、こんな台風、ほとんど記憶がないです。
早くとおりすぎないかな~


ところで、復職
2週間目は、ほとんど緊張もなく、会社に行くのがめんどくさいとおもうけど、イヤな感じはまったくありません。
もう復職初日が1ヶ月以上も前みたいな感覚

でも、無理をしてはいけません、と医者にも言われました。
過信しないで、毎日会社に行くことを目標に、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿