カプカプさんちの炒め物

炒めてしまえばなんでも喰える。そんな感じでなりふり構わず思った事を書くだけの所です。お気軽にどーぞ。

特警

2007-12-27 06:29:13 | アニメ・ゲーム・特撮
そういえば。
もう有名なポケットモンスター。
アレをはじめてやったときも自分はだったなぁ。

だからと言って赤いきつねと緑のたぬきには関係もなく
自分の好みの味覚とは何にも影響したわけでもないですが。
ちなみに好きだったポケモンは金銀から登場のツボツボです。
あとスヌーピー好きも多少影響してかドーブルも。
犬飼ってるわけではないけどネ。

リメイクされて
移動時間の暇つぶしに再びポケモンをやったのも
たしかリーフグリーン
特別好きな色が緑、って訳ではないんだけどね。
なんでだろ。








ちなみにリーフグリーンと合わせて
ファイヤーレッド
って名前が発表された時、いの一番でグリーンは
ウォルター!?
と思ったわけですがそんな事言っても
きっと判ってくれる人はそう多くは無いんだろうなぁ。
バイクルイエローとか言っても。


( ゜∀゜)o彡゜メイデイ♪( ゜∀゜)o彡゜メイデイ♪




あぁ。
またいろいろ置いてきぼりにした気がするw



最新の画像もっと見る