kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

山男にゃ惚れるなよ~♪

2010年03月25日 | kaonoz

今やすっかりテレビっ子の私。

次は漫画を極める !?



なんちゃって、
あんまり得意な分野じゃないだけに、
原作のコミックスを揃えようかどうしようか、
ちょっと迷い中…。

でも意外と山男ルックがサマになっていてホっとした。

てか、ますます惚れてまうやろぉぉぉ。

で、サマになっているといえば、
これも見逃せない。


        ( CX 『わが家の歴史』 より )

高倉奏ちゃんならぬ、天下の高倉健さん。
なにげにハマリ役だったりして。



ちなみに、こちらは我が家の高倉犬さん。



人年齢に換算するとアバウト52歳の、完璧とっつぁんぼーや。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2010-03-29 08:48:42
け、K様が・・・
Wエンジンのギャグを使ってる・・・

K様家の高倉犬さまと我が家のボス。
同級生だったりする?
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2010-03-29 20:23:46
え~っと、Wエンジン ?
ごめんなさい、存じ上げません…。
なので、何がギャグなのかも不明です…。

そうそう、ウチの高倉犬とボス氏はタメだったりする~。
そして来年には余裕で年上…、上から目線でいかせていただきます。
返信する
Unknown (メイママ)
2010-03-29 21:29:04
足長っ!顔ちっちぇ!!
いい笑顔だな、相変わらず・・・。
あれ?なんとなく今日のチャ様と学生服の旬君、似てる?
結んだ唇の辺り・・・。

へへへ・・
何かご褒美あるかな?

さっき仕事の帰り道、なんと雪でしたっ!
♪なごり雪・・?
返信する
メイママさん (kaonoz)
2010-03-29 22:40:36
メイママさん、どうもありがとう !
おかげで思いっきりニヤけちまってる私です。 ニヤニヤニヤ…。
今日からチャーのセカンドネームは “旬” でいきましょう。
顔はデカイけど ?

♪なごり雪、懐かしい~。
汽車を待つ君の横で僕は…の歌詞が、時代を感じさせますよね。
返信する

コメントを投稿