kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

りの君

2011年07月06日 | kaonoz

只今絶賛再々放送中。

2年数ヶ月前…、
たまたま目にしたこの再放送で、
初めて彼の存在を知った記念すべきドラマ。


              2007年ver.

改めてじっくり観てみると、
これが実に面白い。

おぐさん以外のキャスティングも絶妙だしね。

今度の日曜日から、
これのリメイク版(?)がスタートするらしい。

脚本・演出・配役を含めて、
前作を凌ぐほどのドラマに仕上がっていたら、
ま、快挙だろうな…。

( どっから目線なんだよ自分 ? )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2011-07-14 19:43:37
残念ながら・・・
原作しか知りません。
のちに生田とうまくんや水嶋ヒロくんがいたことを知りました。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2011-07-15 18:16:16
残念ながら・・・
私は原作すら知りませんでした。
できればリアルタイムで盛り上がりたかったなぁ。
もちろん今観ても充分楽しめますけどね。
とーま君もヒロ君も最高のキャラですよん。
返信する

コメントを投稿