kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

スタンバイ

2012年04月18日 | kaonoz

今、宮部みゆきが面白い。

久々に寝る間を惜しんで真夜中まで読み耽ったりしている。
おかげで今日の睡眠は3時間。

でもちゃんと読める時に読んどかないと、
そろそろそんな余裕もなくなるだろうから…。

まだ今のところは嵐の前の静けさってとこだけど、

よく行く書店のレジ周辺の一角には、
すでに≪宇宙兄弟≫の特設コーナーが展開されている。

来週あたりからプロモーション活動が本格的になり、
メディアへの露出もドドーンと増えるらしいし、

美しき兄弟に振り回されそうな予感。



にしても、兄貴…もじゃもじゃすぎる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮部みゆきサン (メイママ)
2012-04-20 15:00:48
本屋さんへいかなくっちゃ!
と、久しぶりに思いました。
一番好きな作家さんだったわ~・・・だった!
5,6年前くらいまではむさぼるように読んでいたのに
メイの介護あたりから今現在に至るまで
本は娘のお下がりしか読めてません。

睡眠3時間はちょっときついなー。
GWに時間があれば読んでみたいですぅ。
返信する
メイママさん (kaonoz)
2012-04-20 20:17:26
おっと、宮部みゆきサンでしたね。
スミマセン、呼び捨てにしてしまいました…。 あはは。
それはさておき、
文体の巧さもさることながら、とにかくプロットが絶妙ですよね~。
メイママさんがむさぼり喰っていたのも納得 !
( 喰っちゃいない ? )
ってことで、GWは本屋さんにGOして下さ~い。
返信する
Unknown (リティの小ボス)
2012-04-22 11:59:47
朝から『僕ら・・』でイケメントリオを拝見しました。
来週も同じメンバーのようで
引っ張るなー。と思いつつ、この3人なら仕方ないか。と納得。
嵐の番組の予告にも出ていたし、ほんとチェックに忙しくなりそうですね。

ちなみに宮部さんのドラマが4週連続で放送みたいですね。
私的には『ぼんくら』シリーズがイチオシ。
最新作の『おまえさん』も一気読みしました。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2012-04-23 18:32:35
引っ張っちゃってスミマセ~ン。
ぜひ来週も続編をご堪能下さいませ。
そんなこんなで映画公開までは番宣&特報予告&CM等々、
録画予約や編集作業に追われそうです。
嬉しい悲鳴~~~。

小ボスちゃんも宮部みゆきサンの愛読者でしたか。
映像の世界で原作を忠実に再現するのは容易じゃないので、
ドラマはどうなんだろうなぁ。
観てもいいけど…観なくてもいいかも…。 ( おいっ )
返信する
Unknown (リティの小ボス)
2012-04-27 07:13:49
VS嵐。チェックしました。
岡田くんイジリが面白かったです。
まだまだ続く旬祭り♪
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2012-04-27 18:05:08
VS嵐~ぐるナイと続いた昨夜、
CC達のことは完全にホッタラカシでした…。
今の時点で把握しているだけでも
来週以降も映画絡みで10番組ほど控えています。
気が向いたらまたチェックしてね~。
返信する

コメントを投稿