kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆快気祝い☆ (デイビーまま)
2006-08-21 16:32:50
よかったね♪

心配してたのよぉ・・

チャーリー君も良くなってきてるようだしね。。めでたしめでたし・・
返信する
お帰りなさいませ♪ (ヴェルニ)
2006-08-21 17:29:23
寂しかったですよぉぉぉ

でもkaonozさんだけでも完治していて安心しました。

チャーリー君も予定通り回復傾向にあるようですし

でも今度はキャブ君か

すぐ治るとの事でしたので、心配するのはやめておきます

返信する
デイビーままさん (kaonoz)
2006-08-21 17:58:32
ご心配をおかけしましてスミマセンでした~。

今回の細菌性胃腸炎にはホント手こずりましたけど、

そのぶん心おきなく何でも食べられるありがたさを実感しています。

でも調子に乗って暴飲暴食しないように気をつけなくっちゃ !



チャーリーの椎間板ヘルニアについては、

今日も病院で「 まだ油断大敵 ! 」と釘を刺されてきたのですが、

もう泣いたり暴れたりするほどの発作はなくなりました。

ワンコに泣かれるのは辛いですからねぇ。 少しホッとしています。
返信する
ヴェルニさん (kaonoz)
2006-08-21 18:01:44
ご無沙汰しておりました~。

でもノンビリ過ごしたおかげで私はすっかりパーフェクト !

久しぶりにチョコを食べた時には、生きてて良かったぁ…と思いました。



キャブの結膜炎については、本当に心配ご無用です。

お散歩中、ポッ木ぃ遊びで草むらにズンスン入り込んじゃいますから、

そりゃー目だってバイ菌だらけになるでしょーよ…。

1日4回5分間隔で2種類の点眼薬を差すのがナンギですけど、

キャブ自身は痛くも痒くも何も感じていないみたいなので助かりますわ。
返信する
☆祝☆チョコ食! (メイママ)
2006-08-21 20:01:39
取りあえず、kaonozさんの快気祝いを!

お帰りなさ~い、よかったね!

チャ様はもう一歩・・・かな?

キャブッチは、これは取るに足らず!だよね!



しかーし、今年は当り年かぁ?

くじ、当るかもよん?どどーんと買ってみる?



ほんとにほんとにお疲れ様!

もう、ちょい、頑張ってくださいね!
返信する
メイママさん (kaonoz)
2006-08-21 21:23:07
ただいま~ & ありがとうございます~。

今は何たってチョコレートがおいしくってたまりませーん。

実はバクバク食べ過ぎちゃって、すでに胃薬のお世話になってます…。

( もう胃腸炎ではないので、すぐに治りましたけどね。 へへっ。)



そーなんです。 今年はヘンに当たってるんですよねぇ、マジで…。

私もこの際、年末ジャンボに賭けてみようかなぁ~と思っています。

それまで、どうか我が家が無事に存続していますように !



なんて書いていたら、チャーリーがチッコしましたわ。

また薬の影響で頻尿ですの。 母はトイレ係を頑張ってまーす。 とほっ…。
返信する
お帰りなさい~ (ショコママ)
2006-08-21 23:54:10
旅行の写真拝見しましたよ。

みなさんのお元気そうなお顔を見ることができて安心しました。



kaonozさん、大好きなチョコを久しぶりの食べた時のおいしさは格別だったでしょうね。



チャリブーブ新車になったんですね。

ブーブに乗っているチャーリー君ってとっても気品があふれているわ~

ハンカチ王子にも負けてませんよ。
返信する
お写真、拝見 2 (メイママ)
2006-08-22 09:55:49
か~~い~~なぁ~~!kaonozさん!

・・・じゃなく、チャーリー君!

ちゃ~んとおとなしく、していられたんですねェ?

かっちょい~~なぁ~~!mitunozさん!

・・・も、キャブ君も!

思いっきり、野生児炸裂!ですっきりしたかな?

キラキラ笑顔がすてきなお写真でした~
返信する
ショコママさん (kaonoz)
2006-08-22 13:40:08
写真ご覧いただいたのですね。 ありがとうございま~す。

ほんとは涼みに行ったつもりなんですけど、予想外に暑かったーっ !

なので、みんな揃ってヘラ顔ですの…。 ブッ。



しばらくの間は毎日お散歩でもチャリブーブを酷使するので、

思いきって少し大きめの新車を購入しました。

噂によると(?)あのロッシ号と同型車らしいですよん。



ところで、ハンカチ王子ぃ ???

調べてみました。 ( ニュースに疎いもので…。)

早実のサイトーくんですね ! あの気品にはウチの若様、完敗かも~。
返信する
メイママさん (kaonoz)
2006-08-22 13:43:22
か~~い~~&かっちょいい~~メンツが勢揃いのチャー家でございます。

ウフフ…。



那須遠征については、チャーリーの負担になるんじゃないか…と、

ずいぶん迷いましたけれど、決行して良かったと思います。

チャーは気品あふれる王子の役をしっかり演じてくれましたし(?)、

キャブも野生児の本領を発揮できて大満足だったようです。

ただし、kaonoz&mitsunoz組は、あまりの猛暑に死にかけました…。



やっぱり真夏は、エアコンの効いた部屋でチョコ食べてるのが一番 !?
返信する

コメントを投稿