kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

茶肴

2009年06月24日 | kaonoz

最近の主食はもっぱらコレ。

と言いたいところだけど、

『 まるでチーズをカリカリに焼いたような 』

というキャッチフレーズ通り、
まさしくスナックの形をしたチーズに他ならず、
バクバクいただくにはかなり濃厚。

本来は酒肴用らしいしねぇ。



下戸の私は、
午後ティーのお供に可愛くポリッと…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2009-06-29 19:23:43
昨日もカッコよかったね!!
ちょっと影があるような伏し目がちの目がたまんな~い!
↑でしょ?でしょ?(笑)
ほほう・・・、Cheezaですか?
今度見かけたら買ってみよう~♪
返信する
メイママさん (kaonoz)
2009-06-30 12:32:15
あの眼差しは罪ですよねぇぇぇ。
それに背が高くて姿勢がいいから立ち姿も素敵だし、
エレガントでセクシーなクールビューティーってとこでしょうか。
( 時代劇なのに…。)

チーザはお菓子類の売り場ではなくて、
たいていお酒コーナーに置いてありますよ。
メイパパさんの 晩酌用おつまみとしていかがでしょ。
というワタクシ、決して江崎グリコ㈱の回し者ではございません。
返信する

コメントを投稿