kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

以心伝心

2007年10月04日 | kaonoz

今日は、私たち夫婦が出会った記念日。
ちょうど20年になる。

あの頃のトキメキ感はなくなってしまったかもしれないけれど、

代わりに、いちいち言葉に出さなくても
相手の気持ちが分かり合えるような関係になってきたと思う。

なんちゃって、すっとこどっこい。

先日のこと。
深夜1時を過ぎても帰って来ない…。& 何の音沙汰もない…。
で、心配になって夫の携帯に連絡してみたところ、

うっそ !?

出張先のホテルで寝てたぁぁぁ !?

ったく、出張だなんて聞いてないよっ。
そーゆーことはいちいち言葉に出して伝えてくれなきゃ、
いくら私だってワカリマセン ! つーの。

以心伝心…、我が夫婦にとって今後の最重要課題である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿