kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

祝・おぐ28

2010年12月26日 | kaonoz

今日は彼の誕生日。
とはあんまり関係ないのだけれど…、

私の私による私のための、栗スマスプレゼント。 (↑)

待つこと2ヶ月半、ようやく届いた。

ぼったくりプライスに若干おぃおぃ…とは思いつつも、
“先着2000セット限定” の脅し文句に騙されて(?)ポチった
シュアリーのDVD&BDメモリアルエディション。

全て観るのに一体どんだけ時間が掛かるのやら…。
少なくとも年を越すのは確実。

とりあえず、おぐ監督のメッセージボードでも堪能しよーっと。


注 : テーブルの下から覗いている犬は、次男坊デス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2011-01-05 18:15:43
あけおめでつ。
我が家で購読しているサンケイEXの元日版におぐさまが載ってました。
K様にお会いすべく舞台稽古を頑張ってるご様子。
目が合うことを祈っております。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2011-01-05 21:10:13
あけおめことよろ。
元日版に掲載されるなんて縁起がヨロシイ !
ぜひ神棚にでも祀っておいて下さいね。
舞台は2日に開演したのですが、
すでに観劇レポがあちこちで上がっていて、
生歌はもちろん、生のオシリまで観れちゃうのだとか。
いや~んも~楽しみすぎる~。
でも、ちゃんと風邪を治さないと…かなりヤバイ。
返信する

コメントを投稿