kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

モバイルフォン

2009年09月29日 | kaonoz

携帯が、突然ご機嫌ななめになった。

しかし、
バッテリー系統の調子がイマイチなだけで、
他の機能はいたって正常ゆえ、

すぐに買い換えるのはちょっと…、
というか、かなり躊躇…。

もともと携帯電話への依存度はさほど高くないし、
それよりも何よりも、

おぐさん関連のデータを失ってしまうのがイヤだったのだ。

かといって、
そのまま放置しておいたところで不具合が解消するわけでもなく、
いざという時のことを考えて、

やむなく機種変更…。

案の定コピーガードのかかったデータは移行できず…。

いや、どーにかこーにかやれば方法はあるらしいのだけれど、
メカ音痴の私には無理。

待ち受けや着ボイスなどは全てダウンロードし直すはめになった。

次回の買い替えまでには、
おぐ熱が沈静化してくれていることを願うばかりである。


ところで、


こちらの御方は前回の放送で出番終了。



もし実際に戦国武将がこれほどまでに艶っぽかったら、
日本はもっとオカシくなっていたに違いない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2009-09-30 21:34:39
偶然というか・・・もう、これは運命?
小ボスの携帯も土曜に異変をきたしやむなく機種変。
せっかくボスと色違いのおソロだったのに。
私だけ新品に・・・イヒ♪
操作方法を覚えるのが面倒なため同じT社製。
在庫が黒しかなかった(泣)
これは色っぽい大人の女性を目指すか!

おぐ様と瑛太の新しいCMにニンマリでつ。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2009-09-30 23:46:30
昔々は我が家も夫婦で色違いのおソロでしたよ。 んふふ。。。
黒い携帯…シックですねぇ。 なんか、デキる女って感じ。
じゃ、これからはそっち路線で頑張って下さいまし !
あ、今でも充分デキる女だったり ??? 失礼しました~。

イクラちゃんとタラちゃんのCMですよね。
ウェブ動画では一応チェックしたものの、テレビではまだ…。
クノールのCMもオンエアが始まったばかりだし、忙しいっす。
返信する

コメントを投稿