kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

御礼

2009年01月29日 | kaonoz

病気のこと、引っ越しのこと、
いろいろとお気遣い下さった皆様へ。

手術は無事に大成功し、私の体からガンモドキは消滅しました。
組織検査の結果も問題なし。 術後の経過も良好です。

主治医に紹介状やカルテ類を用意してもらったので、
しばらくしたら埼玉の病院で検査を受けることになりますが、
今の段階では全く心配ありません。

引っ越しの後処理も、もうひと息。
日々の暮らしはだいぶ平常モードに戻ってきました。

これで何とかドデカイ山を乗り越えられたような気がします。

皆様からの激励に助けられたのは言うまでもなく、
本来ならお一人お一人にきちんとご報告するべきなのですが…、
この場を借りてお礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。



画像は、今晩の夫用サラダ。
野菜と愛情をタップリ込めて作った逸品です。



ってのはもちろん大ウソで…、
近所のスーパーで買って来ました。



野菜が多すぎて私には食べられません。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デイビーまま)
2009-01-30 22:18:42
良かったね。。おめでとう☆
我が家にも戻れたし・・言うことなしですね・・
これからは・・お子達のためにも健康でいなきゃね。
だから~野菜も食べましょう~~ね☆☆
返信する
お疲れ様でしたね~! (メイママ)
2009-01-30 22:20:20
楽しみにしていた初めて入院も(?)こんな時忙しい時に!
しかも強烈なストレスとともに・・・ヤラレちゃったね!
でも終わってしまえば、懐かしいドタバタお引越しになるかな?
終わりよければ全て良し!
お片づけが終わったら、ゆっくり温泉にでもつかってきてくださいな!

↓私の入院の時は、点滴が終わっても点滴のパックだけ外し
針だけ刺したままの状態(細い管のブレスレットをしてるような)
の生活でした。。。怖かった。。。
返信する
デイビーままさん (kaonoz)
2009-01-31 00:59:43
デイビーままさん、どうもありがとうございます。
今回は時間制限つきのダブルパンチでしたからねぇ。
精神的にもかなり厳しいものがありました。
それだけに今は大きな安堵感に包まれています。
そして、なにげない日常の幸せと健康の大切さを改めて実感…。
この貴重な経験を今後の人生の糧にしていこう ! と思いつつも、
やっぱり野菜は好きになれそうにありませ~ん。
返信する
メイママさん (kaonoz)
2009-01-31 01:03:22
この年になるまで入院したことがないなんて珍しいでしょうね。
できれば初体験はもっとじっくり楽しみたかったのですが、(!?)
まーとにかくタイミングが最悪でしたー。 とはいえ、
たとえグッタイミングだとしても、引っ越しも入院も懲り懲りです。
特に点滴生活なんかもう二度と味わいたくありません。
メイママさん、細い管のブレスレットは苦手なのですか。
刃物はお好きでいらっしゃるのに…、意外です。
返信する
Unknown (ロッシ・ララ父)
2009-01-31 19:39:32
だから~野菜も食べましょう~~ね☆☆(デイビーままさんコピー)タワシなんか、あれもこれもあれやこれや、食べられるよーになりましたよ。でも、それやどれやそれもなにも食べられないものもあるので、ややいー子になった程度です
点滴もプロになると、血の逆流を楽しんだり、自分でこっそり速さを変えるのが快感になりますよ。
なりたくないか?やんない方がいいですもんね
返信する
Unknown (いっこ)
2009-01-31 21:10:56
おかえりなさい~埼玉CC連合復活ですね

初めての入院 手術 寒い時期のお引越しと年初めから
ほんとうに大変でしたね。

インフルエンザが流行しています
くれぐれも無理なさらないでください


入院も回を重ねると つい誘惑に負けてやってしまう
点滴の速さ調節
やんないほうがいいとおもいます。

だって バレて叱られたもん
それより 入院はもうこりごりですよね


返信する
ロッシ・ララ父さん (kaonoz)
2009-02-01 00:03:12
野菜も食べましょう~~ね☆☆
なんて、父さんに言われたくありません。
ややいー子になった程度じゃ説得力なさすぎますからっ。
でもワタクシ今日は、とんかつ屋さんでキャベツをおかわりしました。
いつになく体中をベジタボーな血が駆け巡っているような気がします~。
病院でインチキくさいことしてると綺麗な看護士さんから嫌われませんか ?
私は点滴のプロになんかなりたかないっす。
返信する
いっこさん (kaonoz)
2009-02-01 00:13:41
ただいまです~。 たった1年半で出戻ってまいりました~。
それにしても、今日で1月もおしまい !? だなんて信じられまっせん。
あまりにも目まぐるしくて内容の濃いぃぃぃ1ヶ月でしたからねぇ。
昨年インフルエンザにやられたのは、ちょうど今頃の時期だったはず…。
なので、2月はちょっとおとなしくしていようと思います。
( 針嫌いの私が予防接種を受けていないのは言うまでもありません。)
で ? いっこさんも点滴のプロでいらっしゃる ? やだなぁもぅ…。
今回、利き手の右腕に針を刺されていたため字は書けなかったものの、
お箸だけは左手でも持てるので助かりましたっ。
返信する

コメントを投稿