kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ショコママ)
2006-04-04 20:28:41
満開のさくらの花の美しさは言葉では言い尽くせません。

kaonozさんもご存知のように長女の名前は桜の花と同じ名前です。

彼女もこの花のように、みなさんに愛される女性になってほしいと思っています。

今日の雨で散らないで欲しいな・・・
返信する
ショコママさん (kaonoz)
2006-04-04 22:02:13
そうですよねぇ。 桜を眺めていると本当に心が落ち着きます。

お嬢様はきっと、誰からも愛される美しい女性になると思いますよ。

日本を代表する花と同じ名前ですものね。

ってことは…、将来は総理大臣か !? おおいに期待してまっす。



こちらは、明日が雨降りの予報ですわ。 とほ…。
返信する
Unknown (デイビーまま)
2006-04-04 22:46:21
老化現象のお話には入りたくなかった・・けど・・ぷっ!!

桜の話なら・・大丈夫だわっ!!

淡いピンクのソメイヨシノそして幹の黒・・

このコントラストが日本の風景にぴったりなんですよね~~

この写真のように青空ならさらに良し!!

散り際も素敵・・そうなりたいものです
返信する
Unknown (メイママ)
2006-04-04 23:07:01
こっちは夕方から雨・・結構強い雨ですよ。

満開に近いそちらの桜、散らないで頑張って欲しいですね・・・。

私の住む辺りはまだまだ三分咲きくらいです。

私は満開の桜を見ると心が安らかではなくなるんですが・・・?

なんか、わくわくどきどき落ち着きません。

変?
返信する
デイビーままさん (kaonoz)
2006-04-05 00:18:42
青空に桜…って、これがまた素晴らしく映えるんですよねぇ。

以前はそれほどのんびり桜を眺める機会なんてありませんでしたから、

今、ワンコと毎日お花見散歩を堪能できることに感謝 ! 感謝 ! です。



最後の一行が胸に沁み入りました…。 人間も美しく散りたいですよね。

でも、デイビーままさ~ん ! 散るのは、まだまだずっと先ですよ~ !

体の衰えには抗えなくても気持ちだけは若々しく、長生き… 長生き…。
返信する
メイママさん (kaonoz)
2006-04-05 00:21:54
まだ三分咲きとは、遅出し… もとい遅咲きですねぇ。

というよりも、こちらの開花が例年より早かったのかもしれませんが。



桜を見るとワクワクドキドキ落ち着かなくなるメイママさん。

連想 : お花見 → 宴会 → 飲めや歌えや~♪ だからでしょうか ?

なんとなく春めいてウキウキ ! なら分かるんですけど…。

やっぱり、変かも…。
返信する
さくらの精・・・。 (メイママ)
2006-04-05 21:58:51
え”っ。。。宴会好き!ってバレてる?

そうね~、お酒は全然だめだけど、さくらの木の下の宴会は楽しいでしょうねぇ。でもねっ違うのっ。

満満開の大きなさくらの木を見ると、

なんか、こう、気持ちがふ~っ・・イっちゃう訳よ。

・・・私ってもしかしたら、さくらの精?



うふっ

かわゆいkaonozさん、発見!

デイビーままさんの所で、キャブ君がかわいいという話で、

アップしてくれた写真に照れ屋kaonoz見っけ!

素直に照れてて、かわゆいぢゃん
返信する
メイママさん (kaonoz)
2006-04-05 23:06:36
さくらの精とな… !? メイママさん、少しは照れましょーよ。 ブ !



私も下戸ですが、宴会や酒場は好きで~す。

雰囲気だけでじゅうぶんハイ♪になれますから、ケッコーお得かも。



次男坊の件ですが、ほんとにあの絵柄ソックリの顔をするんですよ。

ただ、たま~にです…。 おすましすることなんて滅多にありません…。

なので、それらしい画像がないんですよねぇ。 で、開き直りました。

でも、あれはあれでカワユイかと…。 うふふん。
返信する
Unknown (メイママ)
2006-04-05 23:40:31
うんうん、絶対似てる!と気がついたメイママはチャリブ~おたく、認定か?



あのねっ!

関西のおばちゃんに『照れる』という文字はないんよ!
返信する
そうなんですか? (ヴェルニ)
2006-04-06 06:57:03
お酒飲まない方が飲みの場を好きというのはとてもすばらしいですよね。

ヴェルニって普段無口な方なので(ブフフ)お酒飲まないとお付き合いできません。

桜、綺麗に咲いてますねぇ。昨日公園の桜の様子を見に行ってきましたが、まだx②のようです

楽しみは後に取っておく方ですから・・・



追伸:ブログのリンクにこちらのHPご紹介させていただいてよろしかったでしょうか?

返信する

コメントを投稿