kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ばーかーげっと☆ (メイママ)
2007-11-15 21:34:27
あっっっ、かに゛を忘れたっ!

でーー、ベイブ可愛かったねっ

よかったね、

美味しかった・・・と言う話題ぢゃなくて・・
返信する
メイママさん (kaonoz)
2007-11-16 15:05:12
バカってゆったほうがバカなんですヨ…。

私はグルメじゃないので、
正直言って黒豚も白豚も区別がつきません。
特にメンチなんかになっちゃうとワケ分かんない。
なので、
このバーガー、きっとベイブでも美味しいはずです。
返信する
バーガー、いる? (メイママ)
2007-11-16 23:30:10
今日、アソコの肉屋サンからお歳暮用のファっクス用紙が届きました。
でーー、ご近所さんにも好評なので
ハンバーグ、贈ろうかな~・・と思案中。
K様には焼いてから送らなきゃ・・。


あれをパンに挟んだら、凄いぞ!デカイぞ!うまいぞ!

返信する
メイママさん (kaonoz)
2007-11-16 23:52:05
いいにゃ~~~。
凄いデカイうまいハンバーガー食べたーい。
そうそう、さっき新聞を読んでいたら、
近々メガマックの第3弾が発売されるのだそうな。
パテ3枚に、具がたまごとトマトの2種類。
私は絶対にメガたまご
返信する
おいしそ~♪ (ヴェルニ)
2007-11-18 15:48:55
こりゃまたおいしそうだ
でも私、モスでは10年以上同じものしか食べた事ありません
返信する
ヴェルニさん (kaonoz)
2007-11-18 21:46:14
私も、ひとたびハマったら飽きずにそれ一筋なタイプですけれど、
おっっっ ! と気になる新メニューは試してみたくなります。
同じものオンリーの10年選手って、すごすぎる~。
モス側としては、嬉しいような悲しいような…、複雑でしょうね。
返信する
良かった~! (メイママ)
2007-11-22 22:18:15
チャ様、良かったですね、ほっとしました。
この頃、悲しいニュースが多いので
わたしも勝手に辛かったり・・・してました。
パパさんもお大事にごゆっくりお過ごし下さいね。
でーーーも、お出掛けするでしょ!?

元気にお帰りを待ってま~す。
返信する
メイママさん (kaonoz)
2007-11-25 22:28:23
チャーリーのこと、本当にどうもありがとうございます。
まだいろんな症状を抱えていますから、
諸手をあげて大喜び ! というわけにはいきませんけれど、
今のところ数値上は全く問題がないようなので、
このまま落ち着いてくれたらなぁ…と願っています。

おかげさまでチャー父の風邪もケロッと治りましたので、
行って来ましたよ~、あっちこっち !
この連休は全国的に好天に恵まれたようで、良かったですね。
返信する

コメントを投稿