kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ~? (メイママ)
2007-05-18 22:32:14
あはは・・・。
ホントにお好きなんだ~!
長く住むにつれて、お土産が何に変わっていくか
楽しみにしていますぅ・・・。

でも、なんだか、へんな、感じ???
ドロくさい博多弁にカルチャーショック!受けるよ!

ではでは・・・ごきげんよう~
メイママさん (kaonoz)
2007-05-18 22:52:53
私は一度ハマったらあんまり心変わりしない人間なので、
たぶんずっと “博多通りもん” 一筋だと思いますよ。
楽しみにされているところ申し訳ありませんが…。

博多弁って、そんなドロくさいのですか。
でも、そのうちサイトのタイトルが、
キャバリア・チャリブ~の 『 博多弁でよかろうもん ! 』
になったりして !? しない。

コメントを投稿