これエレ!  ~これはこれはエレガントなブログもあったものだ~

日常で起きたことを面白おかしく書いたり、小説書いたり

あと

テンプレと表示絵がよく変わるのはいつもの事

あーたーらしーいーあーさがーきーたー

2012-07-13 07:52:23 | 雑記



そういえば




ラジオ体操の歌の名前ってなんでしょうね?









よし





調べよう








・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ラジオ体操の歌






















えっ!?






そのままかよ!




この頃の歌はひねりねーなー





ってなわけで





歌詞をコピペするんで歌ってください







新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2012-07-14 08:57:17
ぱぴ:歌の名前って・・・。
 →
くろ:そのままじゃない??

あたった・・・。



でもそれで良いと思う。
東京タワー
とかそのままだけど、
好きですよ。

シンプル・ストレートでいいのですよ。
考えすぎて変な名前になるよりよっぽど良いのです。

うちの地元には
もやもやした名前の
鉄道会社とその路線名があって。
駅も もやもやネームにするかもしらんのです。

新東京タワーは良い名前をもらえて良かったね。
わかりやすくて、親しみをもって呼べる。

返信する
Unknown (パピヨン)
2012-07-14 09:00:57
コメントありがとうございますーw


ですよね


シンプルな方が実は

長く愛されますよね!



しかし・・・  このブログのタイトルはシンプルではない・・・



返信する
Unknown (くろ)
2012-07-14 10:14:37
うん。

しっとる。

これエレって改名しちゃえば???

返信する
Unknown (パピヨン)
2012-07-16 10:26:29
改名・・・


良いかもしれませんね!


そのうちこっそりとやります・・w

返信する

コメントを投稿