これエレ!  ~これはこれはエレガントなブログもあったものだ~

日常で起きたことを面白おかしく書いたり、小説書いたり

あと

テンプレと表示絵がよく変わるのはいつもの事

忙しかった・・・

2011-03-12 21:58:24 | 雑記
基本的に 愚痴ブログなんて言ってますが



これでも見てくださってる人が ちょっとでも笑えればいいな~なんて思って



バカなりに真剣に書いてたわけですが・・・



今回の地震は 結構事態がきついですねえ



今日も仕事だったんですが  ものすごい忙しかった




本気で  アウトドアの支度し始める人やら


インスタント食品を買いあさる人




確かにあのニュースの映像を見てると 買いだめしたくなるなあ・・・






よし・・・





今 一番大変な時期の人々も多いと思いますが




このブログは





明後日から何時もどおりになります



ええ



まあ、明日から~なんて  軽い空気ではないんでね・・・



岩手 宮城もさることながら



福島も・・・




東京ですら 結構な被害があったわけで



自分の身近に被害者が居ない事は不幸中の幸い・・・



昨日なんて ブログ書いてる最中怖かったですしねえ



まあ 長ったらしく書いてしまいましたが




これからも  クスっと笑えるブログ目指してがんばるので




また 見てやってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿