これエレ!  ~これはこれはエレガントなブログもあったものだ~

日常で起きたことを面白おかしく書いたり、小説書いたり

あと

テンプレと表示絵がよく変わるのはいつもの事

神のみぞ知るセカイ 13巻

2011-06-18 16:48:50 | 漫画
最近 流れのテンポがよくって



結構ハマってます



神のみですが






なんか周囲の評価は悪い




あくまでボクの周りだけですが・・・


さて







内容は彼等に任せますか







やあ






はぁい








早速なんだけど・・・・









この本を紹介するね!







この漫画覚えてるわ!  続編ね







そうだよ、最新刊だ。


内容は新展開の女神探し編とでも言うかな・・・



今までは駆け魂を追うという話だったけど、今は女神を探して一気に駆け魂を捕まえてしまおうって所まで進んでるんだ。








急展開でびっくり、話についていけるかしら






そうだね。 そして・・・この表紙の女の子なんだけど、2人目として見つかった女神なんだ。






へえ、じゃあこの2人が活躍するの?





ん~、この2人を助ける話と言った方が正しいかな?





そうなの?




詳しくは 神のみぞ知るセカイ13巻を買ってチェックだ!








最近の楽しみな漫画 ベスト3は間違いなくコレ




絵はきれいなので  もし良かったら是非

最新の画像もっと見る

コメントを投稿