かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

当面の方針

2024年03月23日 12時32分50秒 | 中学男子

 選抜以外の選手の練習で南中に行きました。男子は新中1を含めて8人、女子にも新中1が来ていました(新中1女子は遠中でも)

 練習の序盤は白中の両先生にお任せして、私とKOTA-HCと淳Tで校長先生とお話をしました。当面(夏頃まで)の方針は決めることができたので良かったです

 体育館に戻りまして、1時間ほどはディグ練習をしました。みんな上達しています 新中1メンバーもなかなかなものです ブロックを少々、レセプションも少々、これにて練習を終了しました。

 選抜チームの練習は今日が最後です。紋網男子は、みんな揃って練習できたのかな 紋選女子は遠高でやっていたのですが時間が合わず見に行けませんでした。まぁ火曜日は見に行けるので、いっかぁ

 今夜は新酒まつりです。KOTA-HCとU部長もいらっしゃると言うことですから、バレー話などもしながら美味しくいただきま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | 大小2組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。