かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

ソフバだけ

2022年11月10日 21時51分38秒 | 一般バボ系

 昨日今日とジュニ練はなくなってしまいましたが、週末の中学新人戦が12月に延期になったので、土曜日にジュニ練を入れることはできました。この機会に、春高を目前に控えた遠高男女の練習を見に行って来ようかなぁと思っています

 さて、今日のバボ用はソフバだけです。夕食を済ませてから行けるのですが、満腹だと体が重く感じて動けませんね 隣コートには、久しぶりに賑やかなミニバの方々が来ておりました。その中にはOG&ママ様たちと中学男子(OG弟くん)もおりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め括り、そして | トップ | 金曜日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。