植生Salon

植生Salonでは、植物や緑、自然の面白さを探究するとともに、それを多くの方々と分かち合ってゆきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きてきた? (うたみや)
2009-02-25 09:08:04
やっぱり、鹿肉はお刺身で?
昨日、お刺身食べた人がおいしいって
言ってたのを聞いたばかり。

日本酒に飽きて、ワインかぁ。なんて。
返信する
日本酒に飽きる?? (かのつめ)
2009-02-25 12:58:56
そんなわけないじゃないですか~.
からかわないでくださいよ(^^)

鹿肉はやっぱり刺身と,ステーキがうまかったです.特に刺身.背骨のまわりのささみのような部分がいいとか.牛乳にさらしてましたね.
思わず「これって鹿の牛乳!?」とか問題発言をしてしまいましたが(笑).

ワインは鹿肉に合いそうだなと,ほんのたしなみですよ.好きですけどね.最近ワイン飲むとハラ壊すし.

返信する

コメントを投稿