植生Salon

植生Salonでは、植物や緑、自然の面白さを探究するとともに、それを多くの方々と分かち合ってゆきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (shimano)
2009-04-10 17:35:14
昨日は,ご指導いただきありがとうございました.いや,本当に勉強になりました.

今度はゆっくり飲みましょう.

では.
返信する
やってみました (shimano)
2009-04-10 19:05:27
かのつめ様
shimanoです.追記.

今さっき,例の方針で表を組み替えましたが,かなりすっきりしました.
ただ,ピックアップする種をもう一度工夫し直す必要があるかな,という感じです.

改めまして,ありがとうございます.
返信する
 (かのつめ)
2009-04-11 10:06:52
お役に立ててうれしいいです.
近々飲みにいきます.
返信する

コメントを投稿