植生Salon

植生Salonでは、植物や緑、自然の面白さを探究するとともに、それを多くの方々と分かち合ってゆきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カギ見つかって良かったね (shimano)
2009-02-19 15:45:42
かのつめ様

shimanoです.あれから佐渡,いってました.
博物館のカギ,見つけてもらって良かったね.ちゃんと学生にお礼は言った?前回はケータイ見つからずで,翌日,開店前の飲み屋とか探しにいったけど(笑).

ま,楽しそうな人生だから,それも良いか.
(s州大学事務にはちょっと迷惑だったけど

ちゃお!
返信する
そ,それは (かのつめ)
2009-02-19 20:20:12
言わない約束でしょ
自慢ですがブログ見てる人けっこういるんですから.

しかし,ご迷惑をおかけしてばかりですね.なぜなのか考えてしまいます.

これはshimano先生の包容力のなせる技ですね.

優秀なお弟子さんたちにも,お礼を伝えました.あと,考えがあるので,もう少しお待ちください.

追伸:某ファミレスの娘にもOH! You are      pretty! って言ってあげてくださいね               

返信する

コメントを投稿