加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

『加音オーケストラ第30回記念定期演奏会』のお知らせ

2015-01-26 20:18:22 | 演奏会

今日は久しぶりに雨になりました
気温も高めで、春の匂いがしましたね!

今日は5月24日(日)に開催する加音オーケストラ第30回記念定期演奏会について
お知らせします。


加音オーケストラ 第30回記念定期演奏会

日時   2015年5月24日(日) 13時開場 14時開演
会場   加音ホール(大ホール)

演奏曲目
ワーグナー  楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲
ハイドン   交響曲第91番 変ホ長調 Hob.I-91
ブルッフ   ヴァイオリン協奏曲第1番 ト短調Op.26

指揮    鶴田 律晶

今後、ポスターなども紹介していきたいと思います
どうぞ楽しみにしていてください。
また、私たちオケと一緒に演奏してくださるヴァイオリンのソリストも昨日決まりました。
ひたむきに演奏する姿はとても素晴らしく
私たちオケの団員もよい刺激を受けました!
5月の記念演奏会がとても楽しみです

(Kanon)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。