加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

11月4日(金)の練習

2016-11-07 22:59:47 | 練習
今日も通常練習です
まず石井先生による分奏からです。

ハイドンの3楽章、アンコール曲、シューマンを全体的に練習していきました。

最近は石井先生からの指示もより細かなものが多くなり、練習を始めた頃よりは曲が完成してきているような気がします。




そして次は鶴田先生のtuttiです。

ハイドンの3、4楽章とシューマンの3、4楽章を中心に練習を行いました。


今週は日曜練習、公開練習、通常練習とハードスケジュールでしたが
本番まで後一ヶ月を切りましたので、
団員の皆さんは体調管理に十分お気をつけください。

(Tiger

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。