加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

第1回第九実行委員会を開催しました。

2019-10-12 15:35:07 | 演奏会

加音オーケストラのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます
いつも練習風景や、訪問演奏、その他後援会の皆様との活動などお知らせしていますが、
今日は来年11月開催の第41回加音オーケストラ定期演奏会についてお知らせします
第41回定期演奏会ではベートーヴェン交響曲第9番「合唱付き」を演奏することになりました
皆様もご存じの通り「第九」はとても大きな曲で
オーケストラや合唱団など多くの方に出演していただく演奏会にしたいと思っております。
でも運営の規模を考えますと、私たち加音オーケストラだけではとても成し遂げることができません。
その為に「後援会」「合唱団」の皆様のお力添えをいただき、
多くの皆様の力を合わせて演奏会を成功させたいと願っております。
ということでこの度第1回第九実行委員会を開催することになりました。

10月6日(日)加音ホールの会議室で第1回第九実行委員会を開催しました。
当日は音楽監督の鶴田先生をはじめ、加音オーケストラ、加音オーケストラ後援会、
それから合唱団の皆様併せて20名の方にお集まりいただき、
議題について1つ1つ確認をしていきました。
初顔合わせのメンバーでしたが、
いろいろなアイデアが飛び交い、充実した時間となりました。
後援会や合唱団の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
加音オケらしい第九演奏会にむけて、少しずつ準備をしてまいります!

加音オーケストラ第41回定期演奏会(第九演奏会)「姶良市制10周年祝して」
日時 2020年11月 加音ホール(大ホール)
主催 加音オーケストラ
共催 加音オーケストラ後援会・加音第九合唱団
指揮 鶴田律晶
合唱 加音第九合唱団

 今後、オーケストラの演奏者や合唱団員の募集をしてまいります。
お知らせが出来ましたらご報告いたします!

(Kanon)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。