加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

「加治木あやめ学級・加治木ゆずり葉学級」合同ニューイヤーコンサート

2020-01-23 23:03:15 | 地域交流活動

1月23日(木)「加治木あやめ学級・加治木ゆずり葉学級」合同のニューイヤーコンサートが
加音ホール(小ホール)で行われました
指揮は鶴田律晶先生、演奏は加音オーケストラです。
みんなでステージを作り、その後リハーサルをしました。
この写真は「今からリハーサルが始まります!」というところです

全体演奏はもちろんのこと、弦楽器のみの演奏や楽器紹介のコーナーもありました。
曲に合わせて客席の皆様の歌声が聞こえてくる場面もありました。
皆様に楽しんでいただくことが出来て良かったです

本日のプログラム
美しき青きドナウ 
アイネ クライネ ナハトムジーク 
G線上のアリア
楽器紹介(ヴァイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス・フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴット・ホルン)
歌劇「リゴレット」より女心の歌
歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲
ラデッキー行進曲
早春賦(会場の皆様とご一緒に)

本日行われました「ニューイヤーコンサート」のご報告でした

(Kanon)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。