加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

第43回定期演奏会 終了しました。 そして次のステップへ・・・

2022-11-23 08:52:20 | 演奏会

      加音オーケストラ 第43回定期演奏会 終了いたしました。
       ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
    今回の曲目は、あまり一般的に演奏される曲ではありませんでしたが、団員一同、
    石井先生のもと一致団結して演奏することができ、よくまとまったいい演奏を
    することができました。
    お客様からもたいへん好評をいただき、団員一同うれしく思っています。
    これからもいい音楽が届けられるよう精進してまいりたいと思います。

               そして、今度の日曜日・・・・。

                 イベント開催です。

    2022年11月27日日曜日 13:00より加音ホール リハーサル室にて楽器体験会を行います。
    弦楽器・管楽器いちどうにそろえて・・・・・と言いたいところですが、
             今回はバイオリン限定での開催となります。

    オーケストラと言って思いつくのはバイオリン。
     でも見たことはあっても、触ったり弾いたりしたことはないんだよねー
   そんな皆さんにぜひ、楽器を触って、弾いて音を出す体験をしていただきたいと思います。
   そして実際にオーケストラで演奏してみたいという方には、楽器の貸し出しも行っています。
   まずは体験会に来て楽器に触れてみませんか?

   加音オーケストラでは、その他の弦楽器、管楽器・打楽器も随時団員募集をしております。
   楽器が手元にない方でも、貸し出せる楽器もありますのでぜひご相談ください。

           みんなで一緒に、オーケストラの演奏楽しみましょう!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。