加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

11月3日(祝日・木曜日)加音ホール(大ホール)で楽器体験&公開練習を行います。

2016-11-01 20:26:57 | 演奏会
11月に入り、鹿児島も急に寒くなりました。
皆様、風邪をひかないようにお過ごしくださいね

今日は嬉しい感想をいただきました
以前、楽器体験に参加してくださった子どもさんが、
その体験をきっかけに、楽器の練習をスタートされたそうです。
コントラバスやファゴットで音を出したことがとても印象に残っているとか・・・

かくいう私Kanonも10数年前・・・
公開練習というものを初めて見て、団員さんが一生懸命に練習をしている姿に感激し
私もいつの日か、皆さんの仲間に入りた~い!と思ったのでした。
加音オーケストラの『楽器体験&公開練習』が皆様の記憶に残ったり
新しい一歩を踏み出すきっかけとなれば、とても嬉しいです

公開練習&楽器体験 のお誘い

2016年11月3日(祝日・木曜日) 
楽器体験 12時開始 13時終了となりますのでどうぞお早目にお越しくださいませ。

楽器体験ではいろいろな楽器に触って音を出すことが出来ます。
団員によるウェルカムミニミニコンサートも行いますので、どうぞお楽しみに!

続いて13時半より公開練習を行います。
私たちの練習風景を見たり
音楽監督の鶴田先生のお話も聴くことが出来ます。
入退場自由です。
お友達にもぜひご紹介ください!
皆様と加音ホールでお会いできることを楽しみにしています

(Kanon)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。